SSブログ

全身脱毛 効果 [全身脱毛 効果]

全身脱毛に限らず、せっかくお金を出して脱毛を受けたのにその効果が長く続かないようならショックですよね(>_<)
でも、大手の有名なサロンで脱毛を経験した人の中では、そういったケースは聞きません。
もちろん、脱毛途中の段階では「あ~生えてきた」というのがあるようですが、何度もサロンに通うことによって、徐々に毛根が毛を再生しなくなり、生えることはなくなるようですね。
「ようですね」というのは、私自身は医療脱毛を行ったので、サロンの脱毛効果は実感できてないんです。
ただ、通った友達からは「何回も通ったよ」という話は聞きました。
1回当たりの脱毛効果で比較すれば、断然医療脱毛のほうが高いのです。
でも、その分痛みだってそこそこありますし(我慢できないほど強い痛みじゃないですよw)、お値段だってサロンのほうが安く済むと思います。
また、何より、雰囲気などの通いやすさの面で圧倒的にサロンがいいんじゃないかなと思うんです。
私が通った病院は本当に普通の病院だったので、性別も年代も様々な患者さんがほかにいらっしゃいますし、レーザーを当ててくれる処置室は個室でしたが、脱毛専門の所じゃなかったので、ちょっと通いにくさは感じました。
ただ、効果は?で比較すると、実際のところ医療レーザーのほうが高いですよね。

でも、何度も通うことが儒じゃないなら、脱毛サロンのほうが相談もしやすいし、アフターケアもしてもらえそうだからおすすめかなと今は思っています♪
まして全身脱毛となれば、デリケートな部分を含みますからね~
私個人は医療じゃ無理!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身脱毛 安い全身脱毛 医療 ブログトップ
脱毛するなら全身脱毛!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。