SSブログ

全身脱毛 医療 [全身脱毛 医療]

全身脱毛を医療脱毛で・・・と考えにくい理由。
それは一つには痛みの問題があります。
実際にやったからわかるんですが、脇なら全く問題なく耐えられます。
ビキニラインも。
痛みがあるといっても、本当にゴムではじく程度の痛みなので、そういう部分なら大丈夫なんです。
ということは手足もOK。

ただ、顔やデリケートゾーンになると耐えられない気もします(>_<)
もちろん効果は高いから、その間我慢さえできれば、回数は少なくて脱毛が完了すると思うし、その分人に見られる恥ずかしさだって少ない回数で済みますよね。
でも、脇であの痛さならデリケートゾーンは・・・と考えると・・・ねぇ・・・

それに、通いやすさの面でも医療脱毛は不安が残るんです。
美容皮膚科など脱毛を専門にやっているクリニックならいいんですが、一般の皮膚科や外科で脱毛も行っているような病院で受けると、ほかの患者さんたちもいらっしゃるし、ちょっと気まずい雰囲気が・・・
細かい相談なども男性の医師だったらしにくいし、女医さんだったとしてもそれを専門的にやっている人のほうがなにかとアドバイスももらえていいかなとw

いろいろ考えると、やっぱりサロンのほうがいいかもしれません(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身脱毛 効果|- ブログトップ
脱毛するなら全身脱毛!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。